学校説明会に参加されるみなさんへ

この度は、神戸高校学校説明会に申し込みをしていただきありがとうございます。説明会の開催に当たっては、新型コロナウイルス感染症等に細心の注意を払いながら行うことになりますので、以下の3点にご注意していただきご来校のほどよろしくお願いします。

1.当日は新型コロナウイルス感染症対策として朝検温を済ませていただき、マスク着用の上ご来校ください。予めこちらで座席指定をさせていただいております。会場の掲示で座席を確認の上、着席ください。現地でも入場の際に手指消毒と検温をお願いします。
※椅子はございません。フロアーに直接座っていただきます。

2.警報発令時における実施の有無について
当日午前7時の時点で、鈴鹿市に暴風、大雨、洪水警報ならびに特別警報が発令されている場合、学校説明会は中止といたします。午前7時以降に警報が解除された場合も開催はいたしません。なお、中止の連絡は本校ホームページにも掲載いたします。
※中止となった場合、その日程を振り替えて行うことはありません。

3.欠席・遅刻の連絡について
欠席・遅刻などの連絡は不要です。

なお、説明会には生徒のみの参加といたします。また、敷地内や学校周辺での駐停車はご遠慮ください。
ご不明な点がございましたら、中学校の先生を通じて本校までご連絡ください。